【TPkids】チアリーディング/近藤結愛さん

広告

お名前:近藤結愛さん 11歳

チアリーディングを始めた切っ掛けは?

何か習いごとをしたいな。と思っていたときに、仲の良い友だちから、チアのダンスは可愛いし、リボンなど、すべてが可愛いから一緒に初めてみないと言われ、始めました。

どのくらい練習をしていますか?

家では、筋トレとチアの練習をやっています。

広告

憧れている選手はいますか?

同じグループの長坂美和ちゃんに憧れています。
練習の時も、いろいろと教えてくれます。

ほかに趣味や熱中していることはありますか?

ボール投げなど、運動することが大好きです。

将来の夢は?

歌うことが好きなので、将来は歌手になりたいです。

広告
広告