【TPkids】バスケットボール/TAICHIさん

広告

お名前 TAICHIさん 年齢10歳

●バスケットボールを始めたきっかけ

3歳くらいから、プロバスケットボールのBリーグに、お父さんが連れて行ってくれてブレックスの田臥選手にサインしてもらいかっこよくて憧れからバスケを始めました!

●バスケットボールのの魅力を教えてください

シュートが入った時の気持ち良さ。
自分より上手い人や上級生をディフェンスで止めた時のやってやった感。

広告

●日々どのくらい練習していますか?

週に3回。そのほかにプロの試合を2~3試合観ています。(生観戦含む)

●憧れている人(スポーツ選手や芸術家、アーティストほか)

並里 成 選手(琉球コールデンキングスNo3)

●そのほかに、はまっている事はありますか?

恐竜やサメの生態について本で調べるのが大好きです。

●将来の夢

Bリーグの選手になって、日本代表に選出されるような選手になりたい。

●保護者からの応援メッセージ!

保護者

TAICHI、バスケを選んでくれてありがとう!!
これからも、上級生でも必死のディフェンスでタフショットを打たせて、
自分より大きい選手からもリバウンドを奪い取って楽しませてくれ!!

【集まれ!タウンピックスキッズ】
■宛先タウンピックス/enjoy@townpicks.net
■上記の質問にお応えいただき、お写真を1-3枚(jpg)でお送りください。
■掲載までに、お時間をいただく場合があります。ご理解よろしくお願いします。

広告
広告