【TPkids】ピアノ・バレエ/いろは

広告

お名前:いろは

ピアノを始めた切っ掛けは、大好きな幼稚園の先生みたいになりたかったからです。

練習は週に1回、寺内ピアノ教室に行ってます。
先生はとっても優しいので大好きです。

家では、ちょっとだけど、練習しています。
最近は両手で弾けるようになりました。

それと、週に1回バレエを習ってます。
踊ったり、体を動かすのが楽しいです。

広告

将来の夢は、お店屋さんか幼稚園の先生になりたいです。

保護者メッセージ
以前によりピアノもバレエよく頑張っています。
習い事も勉強も後回しにせず、なんでも、積極的にやっているので、この調子で頑張ってね。

【集まれ!タウンピックスキッズ】
■宛先タウンピックス/enjoy@townpicks.net
■上記の質問にお応えいただき、お写真を1-3枚(jpg)でお送りください。
■掲載までに、お時間をいただく場合があります。ご理解よろしくお願いします。

広告
広告