【TPkids】チアリーディング/船津心葵さん

広告

お名前:船津心葵さん 12歳

チアリーディングを始めた切っ掛けは?

もともと体操をやっていましたが、チアリーディング友だちに誘われて、始めました。
チアリーディング楽しいけど、初めてやる技は怖いときもあります。

練習時間はどれくらいですが?

週2回の合同練習と、自宅でも毎日練習しています。

広告

憧れている選手はいますか?

私たちBulletsの指導をしてくださる、愛莉コーチと千鶴コーチです。

将来の夢を教えてください?

看護師になって、小児科で働きたいです。
理由は、看護師をしているお母さんです。
子どもが大好きでいつも頑張っているので尊敬してます。

広告
広告