【TPkids】チアリーディング/鈴木心さん

広告

お名前:鈴木心さん 11歳

チアリーディングを始めた切っ掛けは?

妹がもともとチアをやっていて、それを見て、楽しそうだな!と思って、自分もやってみたいと思いました。
今も妹と一緒に頑張っています。

チアリーディングをはじめてうれしいことは?また、どれくらい練習しています?

練習で、なかなかうまくできなかったことが、大会本番でできたのがうれしかった。練習は週に2回、あと、自宅では妹と練習することもあります。

広告

今後の目標、趣味は?

チアをもっと練習して、成長していきたいです。
趣味よりも、今はチアに集中して頑張りたいです。

将来の夢を教えてください?

将来はパティシエになりたいです。
誕生日とかに、自分でお菓子を作ったりしています。

広告
広告