【TPkids】チアリーディング/入倉愛月さん

広告

お名前:入倉愛月さん 15歳

チアリーディングを始めた切っ掛けは?

小学4年生の時に、友だちと一緒にあしかが体操クラブの体験に来たのが切っ掛けです。
そのときのみんなの笑顔でとても明るくて楽しそうでした。
私もチアリーディングをやって、明るく元気になりたいと思いました。
そして、このチームの中で活躍したいと思いました。

練習時間はどれくらいですが?

週2回の合同練習と、自宅で個人で練習しています。

広告

憧れている選手はいますか?

アメリカで活躍しているしゅりんちゃんです。
チアが好き!という一心で、一人で海外に行って本当にすごい。
尊敬しています。

そのほかに、熱中している事はありますか?

音楽鑑賞が好きで、洋楽を聴いています。

将来の夢を教えてください?

チアリーディングの経験を生かして、指導者になりたいです。

広告
広告