【足利市】チアリーディングチーム「Bullets (バレッツ)」/USAナショナルズ2022全国選手権大会(Jyunior編成chairleading部門LEVEL1)で優勝

広告

大会前に意気込む選手たち

3月26日(土)、千葉県の幕張メッセで「USA2022ナショナルズ全国選手権大会」が開催され、Jyunior編成chairleading部門LEVEL1に出場した、あしかが体操クラブのチアリーディングチーム「Bullets (バレッツ)」が悲願の優勝を手にしました。

おめでとうございます(#^.^#)

Bulletsは、この大会に4年連続で出場しています。

表彰式は、配信で行われ、3位から順に発表されました。

広告

あしかが体操クラブ代表の中村祐介さんコメント
「本番では選手一人一人が心からの笑顔で演技している姿を見て胸が熱くなりました。ノーミスという素晴らしい演技ということもありましたが、順位や演技の出来ではなく、みんなが不安な顔なく堂々とお客さんの前で楽しめたこと、輝いてたことが何よりも嬉しかったです。そして、チームの目標だった全国1位という結果もいただけて感無量です。この舞台に無事立てたこと、皆さんの前で演技できたこと、そして応援してくださった皆様に感謝したいと思います。ありがとうございました。そして何よりも頑張った選手たち,おめでとう!!」

広告

広告