【桐生市】美味しいグルメとハッピーをお届けします!やきそば・たこやき「ハッピー」 土日限定メニュー&ネットショップもオープン

広告
ハッピーセット500円

昨年10月に、創業15年を迎えた、やきそば・たこやき「ハッピー」さん。
店主の優しさ人柄が人気で、常連のお客さまはもちろん、多くの人が真心のこもった料理楽しんでいます。

メニューの一部をご紹介します。
やきそば300円
カレーやきそば400円
豚キムチやきそば500円

お得な!
ハーフやきそば350円
やきそばとたこやきのハーフ&ハーフ

ハッピーセット500円(やきそば一人前、たこやき4個)
やきそばはもちろん、カリッとした食感のたこやきが激うまです!
※あげ玉、ポテ増し、もやし増しなどのトッピングメニュー豊富です^_^

また、店主の渾身の一品!「チキンカレー」650円。
ターメリックという香辛料を使用した、カレーにマッチする味付け!
ピリ辛スパイシー!でうまい!

広告

「お子様カレー」350円も見逃せない!
※お子様カレーは白米。
カレーにもトッピングが多数あります。

橋本一治さんは「僕のポリシーは『みんなの幸せが、自分の幸せ』なんです。うちに来てくれたお客さまが『笑顔でハッピーになれる』そんなお店にしたい。やきそば、たこやきも売っていますが、『ハッピーな心』を売りにしています。ぜひ、遊びに来てくださいね」と笑顔で話してくれました。

新メニュー「特濃とんこつしょうゆラーメン」750円

橋本さんが作る!渾身の一杯!

特濃とんこつしょうゆラーメン
食をそそる特濃スープ

このラーメンの特徴
・玉子麺(太麺)使用
・豚ガラ100%で炊き出す濃厚とんこつベース。
・使用している肉、野菜、玉子は全て群馬県産。
・やきそば屋の設備を生かした、肉、野菜等の具材を鉄板で炒めています。
麺大盛 ¥100増し
【その他トッピングはお尋ね下さい】
※太麺使用の為、ご提供に10分かかります。ご了承下さい。
土日限定メニューですので、宜しくお願い致します

時間のある時限定!^_^ 橋本さんが自慢ののどを披露!ハッピー弾き語り1曲200円。

※橋本さんは耳が悪いので、注文はお母さんが対応しています。
ぜひ声をかけてくださいね。

■群馬県桐生市東3丁目2-8
■営業/午前11時30分~午後7時(現在は午後5時までの時短営業となります)
■定休日/毎週火、水曜日
■電話0277-44-3502

広告
広告