【佐野市】明光義塾 佐野北教室

広告
佐野北教室 教室長 小澤亮太さん

「行ける」ではなく「行きたい」学校へ 佐野北教室 教室長 小澤亮太さん

今回は、明光義塾 佐野北教室の小澤亮太教室長にお話を伺いました。

佐野北教室は、コミュニケーションの取りやすい教室です。
「生徒の力を引き上げる」を軸に、一人ひとりに寄り添って指導をしていますので、集団塾では消極的な生徒さんも、積極的に質問をしてくれています。

受験対策では、講師陣が志望校別に過去問をしっかりと解いて、問題ごとの対処法や時間配分など、細かく指導をしています。

新型コロナウイルスによる自粛期間中は、オンライン授業を採用しました。
生徒の皆さんはスマートフォンやタブレット、パソコンを使って授業に取り組んでくれました。
そして現在、教室では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、机や椅子、手指の消毒、換気など対策を徹底して授業を行っています。

「学校の授業がわからない、学校とは別の進め方で学習したい、志望校を上げたいけどどうすれば…」など、皆さんがいろいろな悩みや不安を抱えていると思います。
「わかる」から「できる」へ、「行ける」ではなく「行きたい」と思える学校へ合格できるよう、全力でサポートします。
もう一段階、上のレベルを目指していきましょう!
そして、ただ勉強するのではなく、「こうなりたい」という自分の夢に向かって勉強を頑張ってください。

広告

【明光義塾 佐野北教室】 
■佐野市堀米町356-1
■電話0283-23-7019

タウンピックスを見て入塾した方は、人気の「明光義塾オリジナルグッズ」を
プレゼントします。ぜひ、お声掛けください。

広告
広告

シェアしくれるとうれしいです!