【足利市】フィットネス・整体・ハンドメイドを通じて足利を元気に!吉澤惇さん・彩絵さん

足利市伊勢町にある「トレーニングスタジオフェス足利」など、現在、パーソナルジム2店舗を経営する吉澤惇さんは、新型コロナウイルスの影響で昨年11月に閉店した店舗を再建するため、クラウドファンディングを始めました。

1店舗を閉店させた当初は、既存の2店舗を引き続き経営していく予定だったという吉澤さん。
しかし、妻の彩絵さんとともに「フィットネス・整体・ハンドメイドを通じて、生まれ育った足利を元気にしたい」という思いが日に日に強くなり、店舗の再建を決意したそうです。

吉澤さん夫妻は「コロナ禍による大変な時期ではありますが、私たちができることで皆さまが『元気』になってもらえるようなサポートをして、地域の活性化につながればと考えております。こういった思いに共感して頂き、ご協力をお願いできましたら幸いです」と話しています。

広告

「お二人を応援したい!!」という方、ぜひご協力をお願いします。

■オープン店舗情報
「F・E・S PLUS」を2月1日(月)にオープンします。
また、今春~夏頃に整骨院の開院を予定しています。
場所は、足利市田中町65-2ビューティーモール1階C号室。

★クラウドファンディング支援者受付

広告

シェアしくれるとうれしいです!