【書道教室「白玄会」】生徒募集!

足利市、「書道教室「白玄会」で生徒を募集しています。

同教室では、毛筆・ペン字・ボールペン字・かな・細字・現代書など、幅広く学ぶ事が出来ます。
グングン上達する個人指導も特徴の一つです。

募集は、一般部(大人・高校生以上)、学生部(幼・小中学生)。

【無料体験実施中】

手書きで美しい文字が書けるということ」は日本人の美しい所作のひとつです。
美文字の習得は貴方の品格を上げてくれるだけでなく、余白と文字のバランス感覚、造形美の追求による美的センスの向上や、文化や伝統への理解、礼儀作法の向上、又、心を落ち着かせリラックスして書に向き合う事で日常のストレス緩和になる等、やってみると気が付くことが沢山あります。
書は自己表現の手段でもありSNS等の普及した昨今においてはご自身の作品を手軽に世界へ向けて発信することも楽しみのひとつになってきています。
生徒さん同士楽しく交流しながら学んでおられますので、新たにお友達が出来たりと、楽しく学べる趣味としても大変おすすめです。
教室見学や詳細等もお気軽にお問い合わせ下さい。

■住所/栃木県足利市川崎町1780-1
■問い合わせ/白玄会本部事務局 TEL0284-91-0259

●詳しくは、書道教室「白玄会」のホームページをご覧ください。