【佐野市】一品一品丁寧に作られた拘りの蕎麦に料理を堪能! 自家製粉石臼挽き、手打蕎麦、御料理「元禄」

広告

風情溢れる店構えは、駐車場に着いたところから入店まで、とても雰囲気が良く、心が躍ります。

店内には、座敷とテーブル席があり、友人や家族で蕎麦を楽しむことができます。
常連さんも多いようです。

お得なランチをはじめ、メニューも豊富です。

●ランチメニュー

広告
海鮮丼せっと
旬野菜天もり御膳

大海老天丼せっと1300円
大海老天丼、小鉢、ミニもりそば、デザート

海鮮丼せっと1580円(数量限定)
日替わり海鮮丼、ミニもりそば、デザート

鴨汁そばせっと1580円
鴨汁そば、小鉢、ちりめん山椒御飯、デザート

旬野菜天もり御膳1680円
野菜天5種、もりそば、小鉢、ちりめん山椒御飯、デザート

ほか

●一品

佐野市名物大根そば


冷たいお蕎麦
もりそば700円
佐野市名物大根そば800円
冷かけたぬきそば1100円

ほか

●今回は、海鮮丼せっと、鴨汁そばせっと、旬野菜天もり御膳をご紹介。

海鮮丼せっと
天然物の魚介類を中心に使用。その日に入った市場の状況で内容が変わる海鮮丼は絶品です。
のどごしの良いお蕎麦!美味しさは言うまでもありません。
数量限定なのでお早めにどうぞ!

鴨汁そばせっと
はじめに、温かい鴨汁で蕎麦を堪能!鴨の脂がほんのり甘く、後を引く美味しさ。
その後、鴨汁をちりめん山椒御飯にかけてスプーンで一口!
美味しさと山椒の香りが口いっぱいに広がります。

旬野菜天もり御膳
来店時には、茄子やカボチャ、サツマイモなど、旬の野菜がサクっと揚げられています。
野菜の歯ごたえ、香りを楽しむことができます。締めのちりめん山椒御飯も素晴らしいアクセントです。

ほかにも、同店でしか味わうことのできない拘りの料理がたくさんあります。
ぜひ、足を運んでみてくださいね。

■栃木県佐野市若宮下町6-12
■電話 0283-24-5788
■営業時間/11時30分~15時 17時~22時(21時半LO)
■定休日/ 火曜日夜、水曜日

広告
広告