【栃木市】口コミで地域1位のTSUNAGI鍼灸接骨院グループ 県内3院目として「TSUNAGI 鍼灸接骨院 合戦場院」がオープン!

広告

Googleの口コミで地域1位を獲得したTSUNAGI鍼灸接骨院グループの栃木県内3院目として9月1日(水)、栃木市都賀町に「TSUNAGI 鍼灸接骨院 合戦場院」がオープンします。

TSUNAGI鍼灸接骨院グループでは、「白鴎大前接骨院」(小山市大行寺)、「ハーヴェストウォーク鍼灸接骨院」(小山市喜沢)に続いての新規開院となります。

TSUNAGI 鍼灸接骨院 合戦場院の特徴!

・国家資格所有者(柔道整復師)による施術のため、安心・安全に治療を受けられます。
・交通事故によるけが、むちうち等の施術は、自己負担金0円で対応してくれます。
・高度な専門性と最新の技術、機器を組み合わせた効果の高い独自の治療法を確立しています。
・予約優先制なので、待ち時間が少なく、計画的に治療ができます。
・月~土曜(定休日の火曜は除く)、午後9時まで診療を受け付けているので、昼間通えないと言う方も安心です。
・スポーツ外傷やスポーツ障害にとても強い接骨院です。

星野浩紀院長は「当院では、専門スタッフがはじめに体の検査、問診をして、症状の原因を突き詰め、お客様に合わせた施術を行い『根本改善』を目指していきます。つらい肩こりや腰痛、からだのゆがみなどにお悩みの方、お気軽にご相談下さい」と話しています。

ぜひ、この機会に施術体験会に参加し、体のメンテナンスをしてみてはいかがでしょうか♪♪

広告

【TSUNAGI 鍼灸接骨院 合戦場院】
■住所 栃木市都賀町合戦場772-1
■電話 0282-25-5266
■営業時間[月~土曜]午後2時~9時[日曜、祝日]午前10時~午後6時 
■定休日 火曜

※新型コロナウイルス感染拡大防止の対策として、スタッフの健康管理(出勤前の検温を実施、出勤停止)や手指消毒、マスク着用の徹底、院内、設備の消毒および定期換気などを行っています。

広告
広告