【足利市】その痛み!我慢していませんか?腰痛に特化した整体院「腸寿家整体院」

広告

「何より大切なのは、患者さんと真剣に向き合い、しっかりカウンセリングをすることです。お話を伺うことで、普段の生活や仕事などに、痛みの原因が隠れていることも少なくありません。施術後は、自宅でできるセルフケアなどのアドバイスもいたします。ご安心ください」

増田宗昴さんと代表の周藤俊輔さん

 増田宗昴さんは、理学療法士・整体士で、病院のリハビリテーションなど、医療現場での実務経験もあります。

その時に、「なかなか取れない痛み」や「繰り返し起こる痛み」を取り除くには、骨格、筋、内臓をトータルで施術し、自然治癒力を最大限に引き出すことが必要なことを見つけました。

昨年6月のオープンから現在までに400名を超える腰痛のお客様を改善へと導いています。

10代から90代の方まで幅広く方がご来院されています。最近は腰だけでなく、肩こり、膝痛のお客様も増えてきています。

施術料は1回60~70分7000円
回数券(15回9万1000円)、(10回6万3000円)、(6回3万8500円)

広告

お客さまの声

・7年悩んでいた腰痛が消えました。

・病院で原因不明と言われた腰痛。ひどいときは足先までシビれていましたが、先生の施術とアドバイスでとても良くなりました。

・先生の温かい人柄に救われました。

・首まわり、背中の張り、ぎっくり腰を何度もしてしまいました。先生に、体全体の調整をお願いしましたが、首、背中、腰が柔らかくなりました。血流改善、腸の動きも活発になりました。

代表の周藤俊輔さんは、「私達の技術が一番とは思っていません。しかし、誰よりも患者さまと向き合い、痛みの本当の原因を探します。その場しのぎのマッサージや痛み止めでは無く、最善の方法で施術します」と話してくれました。

■足利市葉鹿町1丁目5―7 葉鹿跨線橋近く
午前9時~午後9時 ℡ 0284-82-9355
■ホームページ 「腸寿家整体院」 ←クリック

割引特典 初回料金70001980円
予約の際『タウンピックスを見た』とお伝えください。

広告
広告

シェアしてくれるとうれしいです!