【佐野市・古河市】 どこに行ってもよくならない痛みや症状 その原因は…「第2の脳」と呼ばれる太陽神経叢が活性していないから 「ドクタースタイル」で問題解決!

広告

自律神経、うつ病、頭痛、めまい、腰痛、肩痛、肩こり、首こり、膝痛…などの症状でお悩みの方に朗報です!
佐野市、古河市の整体院「ドクタースタイル」は、2015年9月のオープン以来、さまざまな症状、痛みに悩んでいる方々を改善に向かわせてきました。

ドクタースタイルが行う施術の特徴は! 選ばれる理由!

第2の脳と呼ばれる「太陽神経叢(たいようしんけいそう)」を活性させ、全身不調を浄化する技術「SP System」を開発しました。
医師監修のものとで臨床試験を行い、科学的にも証明された施術法なので、安心して受けて頂けます。
はじめに一人ひとり、丁寧なカウンセリングを行い、症状に合わせた最適な治療法を提案します。
もちろん施術後のアフターフォローも万全です。

・太陽神経叢とは?
自律神経をつかさどる内臓のコントロールセンターで、「みぞおち」あたりにあり、横隔膜の真下、心臓の下から胃の裏側にかけて広がる「神経細胞の集まり」のことを指します(イラスト参照)。

・太陽神経叢を活性すると…
筋骨格系の疾患である腰痛、四十肩、五十肩はもちろん、内臓の疾患に対しても効果を発揮します。
そして何より、自律神経を検査することで頭痛、めまい、認知症、アルツハイマー、さらには厚生労働省指定の難病と言われるALS(筋萎縮性側索硬化症)、パーキンソン病などにも有効であることが証明されています。

◆お客様からの喜びの声◆
・膝の変形が始まってから、歩くたびに出る痛みに悩まされていましたが、通院を重ねるうちに、痛みが取れてきました。
・自力では起き上がれず、歩行も困難。箸も持てなければ、キャップも開けられない。ところが1回約5分の施術後、進行を止めることすら不可能に近いALSの症状が劇的に改善しました。

広告

産後ママにオススメ!ドクタースタイルは産後骨盤矯正も得意です!

「産後に痩せなくなった」、「O脚・X脚がひどくなった」、「尿漏れがひどくなった」など…女性特有の悩みに対し、責任を持って対応してくれます。

◆お客様からの喜びの声◆
・腰痛・股関節痛から開放され、身体が楽になりました。
・妊娠前よりもスリムな体型になりました。
・育児ストレスが軽減され、抱っこや授乳も楽にできるようになりました。

ドクタースタイルの土信田裕介代表は「まずは痛みの原因を一緒に確認し、改善していきましょう。なかなか症状が改善できずにお悩みの方、ぜひ一度お試しください」と話しています。

今なら!初回お試しキャンペーンを開催しています。
3回→3000円で対応してくれます。
とってもお得に施術を受けられるチャンスです!
※1日限定3名様(先着)。8月15日(土)まで。

【ドクタースタイル】
■佐野店/佐野市浅沼町742イオンタウン1F 
     ℡0283-25-8209
■古河店/古河市東本町1-4-22セラヴィ21-3F 
     ℡0280-23-3538
■営業時間/午前9時~午後8時(最終受付午後7時)
■定休日/日曜、祝日 
■完全予約制 
■ホームページ https://dr-style.info/
※新型コロナウイルス感染防止対策を講じ、営業しています。

佐野店

古河店

広告
広告

シェアしくれるとうれしいです!