サンスポーツ鍼灸治療院

広告

「みなさま、はり・お灸で一緒に健康づくり、良い体調管理、これまでの痛み、悩みをスッキリさせませんか。鍼灸施術は、使いすぎた筋肉の興奮を抑え、血流を改善させ疲労を除去します。世界各国、スポーツ分野において鍼灸は、疲労回復の手法として重宝されています。普段運動をされていない方もぜひお試しください」と話していただいたのは、「サンスポーツ鍼灸治療院」の入場康介院長。

入場康介院長

今回は、入場院長にお話を伺いました。

「マッサージや体操、ストレッチでは取りきれない疲れをとり、疲労が溜まりにくい身体になります。日常ケアに最適です。施術の鍼(はり)は極細を使用し弱刺激で行うことも可能です。刺激が脳へ伝えられ、体内からモルヒネ様物質が放出され鎮痛効果も表れます。また、お灸は心地よい温刺激が自己免疫力の向上に繋がります。
身体の不調や痛みの他に顔への鍼(美容鍼)も好評頂いております。ほうれい線やしわ、頬のたるみ、血色が気になる方、10年後の素肌に自信を持ちたい方はぜひお試し下さい。料金など詳細は電話でまたはホームページをご覧ください。当院は予約制となっております。当日予約は取りづらくなっておりますので、お早めにお電話にてご予約をお願いします」。

美容鍼料金
・20本 (30分) 2,500円
・40本 (45分) 4,500円
・60本 (60分) 6,500円

★院長:入場康介プロフィール
 大学アスリートを始め、Jリーグ、Vリーグ所属選手などのコンディショニングサポート。スポーツチームトレーナーとして長年医療に携わる。
■八幡町2-1-13
■℡0284-64-7333(予約制)駐車場脇有、足利市助成券ご利用いただけます。
■平日/午前10時~午後8時、土曜・日曜/午前10~午後6時
■休診日/水曜・祝日

広告

広告
広告