【佐野市】居心地の良い、アットホームな居酒屋 食彩酒 奏(かなで)

広告

佐野市堀米町の居酒屋「食彩酒 奏(かなで)」は、昨年7月のオープン以来、居心地の良い空間で、おいしい料理やお酒が堪能できると評判のお店です。
のれんをくぐり、お店の中に一歩足を踏み入れると、店主の山根秀幸さんが優しい笑顔で迎えてくれます。

全国的に展開しているホテルグループにて、20年以上の実務経験を各地で積み、責任者として、会席料理を中心に腕を振るっていた山根さんが作るメニューは、刺し盛り焼き物揚げ物煮物ご飯物など、素材にこだわった創作料理が約80品、これらをすべて1人前1000円以下と、リーズナブルな価格で提供してくれます。
そして、はじめのつき出し(お通し)はなんと!!無料です。
山根さんの「その分、もう一杯飲んで頂きたい」という気持ちから、開店当初より続けているそうです。
お酒も、佐野市内には4店舗程の「『キリン一番搾り』極上〈生〉が飲める店」として、常に品質管理が徹底されています。
「時間があれば、オリジナルメニュー(裏メニュー)などもお作りします。お気軽にお声掛けください」と山根さん。

★おすすめメニュー

・マグロ刺し(680円)
 生ものが苦手なお客様には炙り、フライなど対応してくれます。
・アジ1本唐揚(880円)
 身から骨まで無駄なく味わえる人気の一品です。
・だし巻き玉子(380円)
 甘味、塩味の2種類から選べます。
・なめろう天ぷら(580円)
・シビ辛台湾飯(680円)

※毎週火曜日はレディースデー!女性のみ、ドリンクが半額になります。
※大小宴会のご予約も受け付けています。

■佐野市堀米町2566 
■℡ 0283-86-7363
■営業時間 午後5時30分~11時(ラストオーダー10時30分) 
■定休日 水曜日 
■駐車場完備 
■インスタグラム https://www.picuki.com/tag/%E5%B1%85%E9%85%92%E5%B1%8B%E5%A5%8F

広告

※現在、新型コロナウイルス感染拡大防止の対策として、消毒液の設置、店内の換気、個人別(一人前)に料理を盛り分けるなどの対応をしています。

広告
広告

シェアしくれるとうれしいです!