【桐生市】食べて痩せる!冷凍弁当独占販売!「キッチンラメール」

広告

ダイエットというと…。
食事の量を減らしたり、野菜だけを食べる!
こんなイメージがありがちですが!!

「キッチンラメール」が提供するお弁当(冷凍)は、ダイエットに必要な三大要素「高タンパク」「低脂質」「低糖質」を兼ね備えた、食べながら痩せることのできるお弁当らしい!

これいいじゃん!

このお弁当は、元K-1ファイターの中澤純さんとキッチンラメールの共同企画開発!

●中澤純さんコメント!

広告

「体重は軽くなっても、体脂肪率が下がらない」多くの人はこの状態になり、リバウンドしてしまいます。
私は、元々プロ格闘家で何度も減量経験があります。中身としては1ヶ月に、10キロ体重を落とすキツい減量でした。

タンパク質を摂取しながら、低糖質、低脂質の料理を食べて減量をしてました。
しかし到底美味しいと言える物はなく、「ササミに塩胡椒をかけるだけ」「ゆで卵の白身だけ」こんな食事でした。

引退後、美味しく食べられ痩せられるメニューは作れないのか??
こんな考え持ち ラメールさんと開発したのが「トレクック」です。

●キッチンラメール

ダイエットに必要な三大要素を満たすのが、「トレクック」です。
タンパク質 30.5〜53.8gのお弁当のラインナップ(10種類) 栄養バランス 高タンパク、低脂質、低糖質メニューなので 食べてながら痩せる事が出来るお弁当です。

料理が苦手な人、忙しいあなたでもレンジですぐ食べられるので安心です。
美味しさにも、もちろん自信を持っています。美味しいと言う事はダイエットに置いて非常に大切な事です。

置き換えダイエットで我慢を重ね、一瞬の痩せボディーではなく、トレクックで一生の美ボディーを手に入れましょう。

ちなみに「キッチンラメール」のお弁当は、楽天ショップで購入できます。

広告
広告