【足利市】思いでのジュエリー。輝きをよみがえらせませんか?ジュエリーリフォームフェア「イトイ足利店」

広告

左)田越さん、右)ジュエリーデザイナー・店長の阿久戸さん

イトイ足利店では、「ジュエリーリフォームフェア」を行います。
期間は、11月13日(金)~15日(日)まで。

同店人気のこの企画では、自宅に眠っている指輪やネックレス、使わなくなったジュエリーを新たにデザインし、輝きをよみがえらせましょう!というものです。

フルオーダーでは、専属のデザイナーがご対応します

●オーダーの種類は3つあります。

①「プチリフォーム」リングや真珠など、ちょっと手を加えるだけで格段におしゃれできます。

②「セミオーダー」譲り受けた指輪や古いネックレスなどを最新のデザインにチェンジ。枠デザインは300種から選べます。

③「フルオーダー」イトイ専属のデザイナーがお客さまのイメージを聞き、デザイン画から描きます。

広告

ジュエリーデザイナー・店長を務める阿久戸さんは、「思いでの詰まったジュエリーが宝箱に眠っていませんか?ジュエリーは、身につけていただくことでお客さまを華やかに美しく輝かせます。ジュエリーデザイナーの目線から、さまざまなリフォームをご提案させていただきます。ぜひ、ご相談ください」と話してくれました。

また、同時開催として、「撤底お直しキャンペーン」を実施します。
切れたネックレスや指輪のサイズ直し、修理など気軽に相談してみましょう。
○ジュエリーリモデルカウンセラー常駐
■足利市朝倉町245コムファースト(アピタ)2F
■電話0284-73-7107

広告
広告

シェアしくれるとうれしいです!