【足利市】心と身体の不調を根本的に改善 スポーツ整体・鍼灸院「ZERO」

広告

心と身体の不調を根本的に改善してくれるスポーツ整体・鍼灸院「ZERO」さん。
整体、スポーツ整体、リラクゼーション、はり施術、美容はり施術など、痛みに疲れ、そして美容までを、高い知識と施術でしっかりとサポートしてくれます。

店長で鍼灸師の中村彰宏さんは、「当店では、心と身体のアプローチを大切にし、根本的解決へ導いていきます。食事、睡眠、運動、ストレス、環境、当たり前の日常生活の中に必ず不調の原因があります。不調を0『ZERO』にし、新たなスタートを走り出す!お手伝いさせてください。健康になると身体が軽く、自然と笑顔になれます。そんな日々をひとりでも多く送れるように一生懸命サポートさせていただきます」と話してくれました。

●メニューを紹介します。

・整体コース 20分2,000円、40分4,000円、60分6,000円
改善ポイント/身体の土台である骨盤・身体の軸となる背骨を整え、骨格の歪みを整えていきます。

・スポーツ整体(子供・学生) 40分1,980円
改善ポイント/スポーツ学生によるコンディションニングケア、パフォーマンスアップ調整、子供の不良姿勢調整(ねこ背ケア)等、ニーズに合わせて施術します。

広告

・リラクゼーションコース
・ボディケア 40分4,000円、60分6,000円、80分8,000円
・アイヘッド 20分~2,000円
改善ポイント/ストレスが溜まりやすい方、目がお疲れの方、頭痛で悩まされている方におすすめです。
・フット&ハンドコース(オイル別途+500円)30分~3,000円
改善ポイント/フットコースでは、オイルマッサージで足裏~ふくらはぎのだるさ、むくみを取り除いていきます。ハンドコースは、手のひら~肘にかけて、だるさや疲れを取り除いていきます。オイルマッサージで腕と足の リンパの流れを改善し、むくみ、疲れ、だるさを解消します。

・はり治療コース 20分2,500円、40分4,500円
髪の毛より細いはりを使用するので、ほとんど痛みはありません。ツボを刺激してコリを解し、自律神経を整えます。整体等でなかなか良くならない方におすすめです。
★お客さまよりご要望の多かった美容はり施術(ほうれい線、リフトアップほか)」が6月からスタート。好評を得ています!その他、コース組み合わせ可能です。

「完全個室なので、周りを気にせずに落ち着いた雰囲気の中で施術を受けられます。また、新型コロナウイルス感染防止対策として、マスクの着用、消毒の徹底をしております。安心してご来店ください」。

ZEROの強み!

その①
業界歴10年以上の信頼と実績、延べ10万人以上の施術。幅広い分野で対応可能。鍼灸整骨整体院/美容リラクゼーションサロン/機能訓練型介護施設、全ての責任者、マネージャー経験あり。
各種スポーツ障害をはじめ、小さな子どもからご高齢の方まで様々な心や身体の症状に対して幅広く施術を行えます。お客様のお身体に合わせた整体、リラクゼーション、はり治療など最適な施術を提供いたします。その他、例、美容、ダイエット、精神不安定など、ご要望があれば施術・アドバイス対応させて頂きます。
その②
完全個室なので、くつろぎの空間でゆっくりと心地よい施術を受けられます。当店では、お客様に対してのおもてなしを大切にしております。
その③
お店にご来店できない方も、出張で整体やはり治療が受けることができます。高齢者の方や脳梗塞の後遺症、痛みやしびれに悩まされている方に、出張整体・はり治療させて頂きます。お身体に合わせて、仰向け横向きでの無理のない体勢で施術を行います。タオル・簡易ベッドもありますので、ご用意していただくものはありません。少しでもお困りのことがあればご相談ください。

スポーツ整体・鍼灸院「ZERO」では、お客さまの心と身体の「健康」と「笑顔」を全力でサポートします。

■足利市朝倉町3―9―1
■℡080-6899-0454
■月~日曜日/午前10時~午後9時。
■定休日/毎週火曜
■ホームページ/https://bodycaresalonzero.com/

広告
広告
シェアしてくれるとうれしいです!