【足利市】みのりのある暮らしのお手伝い「みのりプラン」

広告

損害保険、生命保険、投資信託の身近な相談窓口として行っています。

ライフステージに合わせた様々なご案内をしています。
「みのりプラン(代表:亀山道子さん)」へ相談ください。

同社では、損害保険代理店業から生命保険の募集に関する業務、金融商品仲介業、金融リテラシー、保険知識の啓蒙活動、ファイナンシャルプランニング業務、資産運用、資産管理及び財務管理に関する提案、指導及びコンサルティング、金融コンサルティング業、イベント、セミナー等の企画、運営など、様々な分野をサポートしています。

代表の亀山道子さんコメント

「新型コロナウイルスの拡大を受け、お客様の健康、安全を確保しつつ、ご相談いただけますようにWEB面談を進めております。未だ経験をしたことのない有事として私たち代理店にできることを、日々模索しております。日本の人口はコロナウイルス感染症が猛威を振るう以前より、着実に減少しておりました。長寿は年人生100年時代と言われ、私たちも自助努力のもと将来に向けた資産形成、管理を取り組まなければなりません。一体どこに相談したらよいかわからない。そんなお悩みを解決するお手伝いさせていただきます。お気軽にご相談ください。」

★みのりプラン!「つみたてる投資信託の学べるセミナー」を開催しています。
知って得する情報満載・定期セミナーを開催中です。初めての方もお気軽にご参加ください。最新情報はフェイスブックをチェック!

広告

広告
広告

シェアしてくれるとうれしいです!