【足利市】フラワーパークの日本三大イルミネーション「光の花の庭」はじまる

広告

キラキラと光を放つフラワーパークのイルミネーション「光の花の庭」が10月16日から始まりました。

と、言うわけで、さっそく家族で行ってみることに。
車を走らせ会場に近づくと、子どもたちのテンションもあがります。

駐車場に車を止めると、「早くいこーよ。キラキラが可愛い。」などなど興奮した様子。

メイン入り口でチケットを購入し、いよいよ館内へ。

中に入ると、虹や花に創作されたLEDが目に入ります。
赤や黄色、緑に紫など、さまざまな色彩が会場を彩ります。

毎年来ていますが、本当に綺麗ですね😊

広告

同園では、3つのテーマに分けてイルミネーションを演出しています。

・10月16日から11月中旬「光と花のコラボレーション〜光とアメジストセージの融合〜」
・11月下旬から12月下旬「フラワーパークのクリスマス〜クリスマスファンタジー〜」
・元日から2月14日「ニューイヤーイルミネーション〜光と冬咲きボタンの競演〜」

また、新スポット!光の魔法で全面リニューアル。光と花火による壮大な演出「フラワーキャッスル」が登場しました。

見どころ満載!フラワーパークの日本三大イルミネーション「光の花の庭」をお楽しみください。

ちなみに!子どもたちの目的は、イルミネーションはもちろん!フラワーパークのフードメニューです。

熱々のビーフシチューや佐野ラーメン、大人気の藤ソフトにポテト入り焼きそばなどなど。
子どもから大人までが楽しめる料理がずらり。

うちの子どもたちは料理を食べたあと、光アメを買いました。

キラキラと光アメ 大人気です。

これが欲しくて、期間中5回は入館してます😁

ご家族、恋人で遊びに行きましょう😊

広告
広告

シェアしてくれるとうれしいです!