【足利市】あしかが体操クラブのチア選抜チーム「Bullets Xceed」、育成クラスの「Blue Force」がUSA Nationals2024で活躍見せる!

広告

「USA Nationals2024(全国大会)」が3月23日(火)~27日(土)に幕張メッセイベントホールで開催されました。

足利市からは、あしかが体操クラブのチア選抜チーム「Bullets Xceed」、育成クラスの「Blue Force」が予選大会を勝ち抜き同大会に出場しました。

【予選成績】はコチラからご確認いただけます。

全国大会では、各地区の代表チームが素晴らしい演技を披露!そんな中、「Blue Force」は、練習の成果を存分に発揮し3位入賞を果たしました。
さらに!選抜チーム「Bullets Xceed」は、ジュニア編成チアリーディング部門レベル2スモールにエントリーし、見事優勝に輝きました。

Bullets Xceedキャプテンの⼾叶純伶さんコメント
「全国大会ではバレッツパワーを全力で発揮し、優勝できました。当日は緊張しましたが、楽しめば結果はついてくると信じて、全ての力を出し切ることができました。全国大会優勝2連覇できるように頑張ります」。

広告

メインコーチの前島愛莉さんコメント
「1年間かけて積み重ねてきた8人の努力がこうして最高の演技として形になり、1位という評価をいただくことができました。選手たちの努力が報われたことを大変嬉しく思います。
バレッツは保護者の皆さま、そして応援してくださったたくさんの方々のお陰でここまで成長することができました。優勝という名に恥じないチームであり続けるために、これからもバレッツらしさを追求していきます」。

あしかが体操クラブ中村祐介代表コメント
「今回初めての2チーム出場でしたが、ともに素晴らしい成績を残せたことを嬉しく思います。本番ではどちらのチームも今までにない最高の演技を見せてくれました。特にエクシードは『優勝狙えるんじゃないか!』と、選手、コーチ、保護者全員が結果を待っていました。1位の発表されたときは本当に嬉しかった。みんなと喜びを分かち合いました。この結果は、選手たちの努力、そして皆さんの応援があったからです。今後ともよろしくお願いします」。

これまでも、同大会ほかで素晴らしい活躍を見せてきた「あしかが体操クラブ」のチアチーム!
今後のパフォーマンスからも目が離せません!

☆あしかが体操クラブでは、5月短期教室を実施!

広告
広告