【足利市】あしかが体操クラブのチア選抜クラス「Bullets Xcees」が「USA Regionals2024―埼玉大会―」で2位入賞!

広告

あしかが体操クラブのチア選抜クラス「Bullets Xcees」が、2月10日(土)、11日(日)の2日間、埼玉県北本市体育館で行われた「USA Regionals2024 埼玉大会」に出場し、Junior編成Cheerleading部門のレベル2/Smallで見事、2位入賞を果たしました。

この結果を受けて、「Bullets Xcees」は、3月23日(土)から幕張メッセイベントホールで行われる「USA School&College Nationals2024 全国選手権大会」に出場します。

あしかが体操クラブ代表の中村祐介さんコメント
今回初の2チーム『ブルーフォース』と『バレッツエクシード』が全国大会出場をすることができてうれしい。他チームのレベルも上がっている中、予選を通過できるかという不安もありましたが、本番の演技は大きなミスもなく、自信を持った最高の演技を披露できたことは選手たちの強い気持ちの表れだったと思います。全国大会に向けて頑張って欲しい

メインコーチの前島愛莉さん
メインコーチが不在の中で挑む予選⼤会となりましたが、本番ではそんな不安を打ち消すほどの⾃信に満ち溢れた力強い演技を披露してくれました。惜しくも1位通過は逃してしまいましたが、Nationalsではよりパワーアップした姿で応援してくださるたくさんの⽅の想いを乗せて、Xceesらしい演技で優勝を勝ち取って欲しい。

キャプテンの⼾叶純伶さん
Regionalsでは惜しくも1位を取れず、2位と悔しい思いをしました。私たちXceesは8人という少ない⼈数ですが、全員で⼼を⼀つに悔いの残らない演技をして、笑顔で帰ってこられるように頑張ります!Letʼs go Bullets Xceed!

広告

【Bullets Xceesメンバー】

⼾叶 純伶(13歳)
近藤 結愛(13歳)
江原 璃海(13歳)
鈴⽊ 愛姫(12歳)
舘野 果陽莉(12歳)
⽊村 亜⾐莉(11歳)
中嶋 萌(11歳)
近藤 咲愛(11歳)

代表:中村 祐介
メインコーチ:前島 愛莉

広告
広告