痛みの原因を突き詰め、丁寧な施術でアプローチ 想い手整体院

広告

はじめに丁寧なカウンセリングを行い、体の状態を見極めた上で、早期の症状改善、自然治癒力を高めるための施術をしていく「想い手整体院」
鍼灸師の国家資格を持つ中田州映院長が、利用者様に寄り添い、ボキボキしない安心な施術はもちろん、施術後には、再発防止のための自宅でできる簡単なセルフケアも指導してくれるので、多くの方が継続して通院しています。

丁寧なカウンセリングで安心

実際に利用された方からも「長い間ヘルニアに悩まされていたが、数回の施術で改善した」、「頻繁に出ていた頭痛の症状が無くなり、気分も良くなった」、「ソフトで気持ちが良く、体に無理のない施術なので、まったく痛みが無く、体の変化も感じられるので、安心して通院が継続できる」などといったコメントを頂いています。

「慢性的な腰痛、肩こり、腰痛、股関節痛、膝痛、足のしびれなどの症状を痛み止めの薬や注射で一時的に抑えている方、実は、痛みの原因はほかのところにある場合が少なくありません。2、3カ月間、同じ治療を受けても改善されずお悩みの方は、ぜひ一度当院をお試しください。痛みの原因を突き詰め、痛みが戻らないための提案をさせて頂きます」と中田院長。

※中田院長は、骨盤ケアの無料勉強会や各種セミナーを定期的に開催しています。

■栃木市片柳町5-10-32 
■℡ 0282-21-8189
■営業時間 午前9時~午後9時(完全予約制)
■定休日 日曜日、木曜日・祝祭日午後、勉強会やセミナーがある場合は臨時休診
※新型コロナウイルス感染予防の対策をして営業しています。また、当面の間、最終受付時間を午後6時までとさせて頂きます。同様に、木曜日の最終受付時間を午後1時まで、ならびに祝祭日は休診とさせて頂きます。
■ホームページ https://omoide-seitai.com/

広告

広告
広告