【下野市・上三川町】石橋クラブが県大会出場決める!「ノーブルホームカップ第24回関東学童軟式野球秋季大会第5ブロック予選」

広告
県大会出場を決めた石橋クラブ(下野)

「ノーブルホームカップ第24回関東学童軟式野球秋季大会第5ブロック予選」が9月10日(土)、11日(日)、下野市絹板の別処山運動公園A球場で開催されました。

予選には、下野市、上三川町の代表各2チームが出場し、県大会出場の1枠を懸けて対戦しました。
その結果、下野市代表の笹原ヤンガースJrと石橋クラブが2日目の最終戦(決勝)に進出しました。

●決勝ダイジェスト
試合は、石橋が初回に幸先良く3点を先制すると、その後も攻撃の手を緩めずに毎回得点でリードを広げます。
反撃したい笹原も4回に1点を返しますが、その後は石橋の硬い守備に阻まれ、点差を詰めることができません。
終始安定した試合運びを見せた石橋が9-1で勝利し、下野市の予選で敗れていた笹原にリベンジを果たしました。

決勝(9/11)

広告
チーム1回2回3回4回5回
笹原ヤンガースJr0
石橋クラブ×

●その他の試合結果はこちら!
1回戦(9/10)
笹原ヤンガースJr 棄権 しらさぎクラブ
石橋クラブ 13-0 本郷北学童野球クラブ

この結果、石橋クラブは、10月15日(土)に芳賀町のひばりが丘公園野球場で開幕する「ノーブルホームカップ第24回関東学童軟式野球秋季大会栃木県予選」の出場権を獲得しました。

広告
広告