新年あけましておめでとうございます。

広告
tomo

今年もタウンピックスをよろしくお願いします。

突然ですか…。

タウンピックスでは、年の初めに1年のテーマなどを決めています。今年は、キッズ応援企画「集まれ!タウンピックスキッズ」をスタートさせます。

少しずつですが、1人でも多くのキッズたちをご紹介できればと、思っています。

ご協力の程、よろしくお願いします。

タウンピックス一同

広告

集まれ!タウンピックスキッズ!

tomo

ロゴもデザインしてみました(#^.^#)

タウンピックスでは、これまでに多くのキッズが登場してくれました。

いままでは、チームや大会など記事にして来ましたが、この新企画では、1人のキッズに焦点を当て、ご紹介します。

スポーツだけでなく、絵を描くのが得意、そろばんがすごい!自転車乗りの名人!ゲームの達人etc。

簡単に言うと!頑張っているキッズを取り上げます。
名前も本名ではなくても、もちろんokです。
ペンネームやidネーム、あだ名!で投稿ください。

ご投稿は、下記の質問にお応えいただく簡単なものになります。
載せたい写真を1から3枚程度送ってください。

jun

これからもタウンピックスをよろしくお願いします。

キッズお名前〇〇 
キッズの年齢〇〇歳 

●始めたきっかけ
この○○の魅力を教えてください(○○が楽しいや実際に体験してみての感想)
●日々どのくらい練習していますか?
●憧れている人(スポーツ選手や芸術家、アーティストほか)
●そのほかに、熱中している事はありますか?
●将来の夢
●保護者からの応援メッセージ!

宛先タウンピックス/enjoy@townpicks.net
◼️上記の質問にお応えいただき、お写真を1-3枚(jpg)でお送りください。
◼️掲載までに、お時間をいただく場合があります。ご理解よろしくお願いします。

タウンピックス一同

広告
広告
シェアしてくれるとうれしいです!