「集まれ!タウンピックスキッズ」掲載していただけるキッズ&チーム募集中!

タウンピックスには、これまでにたくさんのキッズが登場してくれました。

バスケットボールやサッカー、野球、吹奏楽にハンドボールほか多数。
そんな頑張っている子供たちを!さらに!応援したいと思い!新しい企画「TP kids」をスタートさせます。

この新企画では、1人のキッズ、またはチーム(団体)をご紹介します。

スポーツだけでなく、絵を描くのが得意、そろばんがすごい!自転車乗りの名人!ゲームの達人etc。
個人でのご紹介の際は、本名ではなくても、もちろんokです。
ペンネームやidネーム、あだ名!で投稿ください。

※チーム紹介の際は、メンバー募集などもOK。その際には、申込の連絡先もご記入ください。

ご投稿は、下記の質問にお応えいただく簡単なものになります。
載せたい写真を1から3枚程度送ってください。

jun

これからもタウンピックスをよろしくお願いします。

【個人で申込】
キッズお名前〇〇あだ名でもOK 
キッズの年齢〇〇歳
●始めたきっかけ
この○○の魅力を教えてください(○○が楽しいや実際に体験してみての感想)
●日々どのくらい練習していますか?
●憧れている人(スポーツ選手や芸術家、アーティストほか)
●そのほかに、熱中している事、趣味はなんですか?
●将来の夢
●保護者からの応援メッセージ!

【チーム(団体)で申込】
チーム・団体名○○○○ 
●チーム・団体のRP
●選手たちのコメントなど(フリー)
●代表者・保護者からの応援メッセージ!

※文字数などの制限はありません。

申込は下記のメールアドレスをクリック!!!!

宛先タウンピックス/enjoy@townpicks.net
◼️上記の質問にお応えいただき、お写真を1-3枚(jpg)でお送りください。
◼️掲載までに、お時間をいただく場合があります。ご理解よろしくお願いします。

タウンピックス一同

シェアしてくれるとうれしいです!