【足利市】リズムに合わせて華麗なダンスを披露! 第2回Dance工房FANfamily発表会

広告

11月21日、足利市民プラザ・文化ホールで、第2回Dance工房FANfamily発表会が開催されました。

会場入口では、開演前から長蛇の列ができていました。

開演時間になると、FANfamily関係者の方3人がステージに登場し、お礼のあいさつと、コロナ禍のため、声を出さず、拍手や手拍子で応援してくださいねと説明がありました。

発表会が始まると、軽快な音楽が会場内に響きます。

広告

照明の演出が入ると、ステージには、トップバッターの「TAKANOSU」が登場!迫力満点の「DANCE YAGIBUSHI」を披露しました。

また、人気アニメ鬼滅の刃映画版主題歌「炎」を、「di bam bini」がアニメキャラクター風の衣裳を着て可愛らしいダンスを実演、会場からは大きな拍手が鳴り響きました。

前半のラストは、Dance工房FANfamily代表の三田千佳子さんのチーム「POP dance」が笑顔一杯、ステキなダンスを見せてくれました。

発表会を締めくくるのは、MAMEさん(都内のNOAダンスアカデミーほかで活躍、三田代表の娘さんです)のチーム「FAN」。立体的な一糸乱れぬダンスを披露しました。

今回のゲストは、都内最大級のダンススタジオ「BDC」で講師を務める、RICHMONDさん。MAMEさんと2人で、ステージに上がると、客席からは大きな拍手!
圧倒的な存在感で来場者を魅了しました。

広告
広告