【PickupNews】年間ベストPV賞の発表です!

広告

地域版ポータルサイト「Townpicks」は、おかげさまで1周年を迎えることができました。

今回は、この1年間でPV数(ページビュー)が一番多かった記事と、各カテゴリーでPVが多かった記事をご紹介します。

writer/tomo

●年間BEST PV賞は「【足利市】SNSで話題のアバルトカフェ!「Lien」」さんです。

アバルトカフェ「Lien」は、SNSで話題のお店です。ファンも多く、たくさんの人にご覧いただきました。

●人気のお店PV賞は「【足利市】インスタ映え間違いなし!SNSで大人気!アイシングクッキー「SUGARFOLIA」」さんです。

広告
SUGARFOLIAのクッキーは、とってもキュートでおいしい😀そのため、食べるのがもったいない><という人続出!私の子どもたちもファンで買いに行ってます。

●人気の地域スポーツニュースPV賞は「【下野市】石橋高野球部が野球教室開催!下野市内の学童球児約100人が参加です。

昨年行われた「石橋高野球部の野球教室」。毎年冬のオフシーズンに行われています。地元の学童球児もたくさん参加しています。今年も楽しみですね。

●人気の地域ニュースPV賞は「【足利市】集え、クルマを愛する者たち「足利ミーティング 2020」開催決定!」です。

昨年11月に行われた「足利ミーティング 2020」では、たくさんの車好き!の方が足を運びました。新感覚パフォーマンス集団「破天航路」のライブも迫力満点で楽しかったですね。「足利ミーティング 2021」今から楽しみにしています。

Townpicksを応援していただいているスポンサー様をご紹介いたします。

広告
広告
シェアしてくれるとうれしいです!