【足利市】秋深まる足利に!旧車、スポーツカーが勢ぞろい「ASHIKAGA MEETING2020」

会場へ向かい、田中橋を渡っていると、たくさんの人と車が!

秋晴れの中、「ASHIKAGA MEETING2020」が11月29日、中橋緑地北多目的広場で開催されました。

会場には、500台の名車がズラリ!並んでいました。すごい!

広告

スカイラインからコルベットにポルシェにフェラーリなどなど。
※イタリア、フランス、ドイツ、アメリカ、日本ほか、様々な国の名車たち。
日頃、なかなかお目にかかれない車に圧倒されました(;゚ロ゚)

●見どころポイント!

日本初!歴代のコルベット並ぶ!
かわいいフォルムのアバルトが!
迫力満点のエンジンサウンド ポルシェ

とにかく、車好きの皆さんには最高の一日になったようです。

また、車イベントに負けない!素晴らしい演奏を聴かせてくれたのがロックバンド「破天航路」。
FSUN国連支援協会PACS支部のチャリティーイベントとして参加した「破天航路」さんは、日本だけで無く海外でも活躍。殺陣、日本舞踊、そして、ロックが融合した素晴らしいパフォーマンスを披露していました。

カッコいい!

そのほか、グルメブースでは、できたてのピザやカレーライス、うどんに焼きそばなどもあり、ちいさな子ども達もおいしそうに頬張っていました。

また、今回は、社会貢献として、カンボジアに『足利』の名前の付いた井戸を作ろう‼️プロジェクトへの募金活動も行われました。約3万円の協力金が集められたそうです。

旧車からスポーツカーイベントから国際貢献まで、秋の深まる足利とともに心ゆくまで楽しい一日を過ごしました。

広告
広告

シェアしくれるとうれしいです!