【足利市】高価買取に自信あり!ブランド・ジュエリー「リヨン」

広告

史上最高値を更新している金(24金)の買い取り価格!
現在1グラム7000円を超えています!(2020.08.14)

今回は、ブランド・ジュエリー「リヨン」の柳オーナーさんにお話をお聞きしました。
「驚く程高騰している金(24金)の価格ですが、実はプラチナや銀の価格も上がっています。ご来店いただいたお客さまから『金やプラチナなどを売るタイミング』について相談がありますが、『今がそのときです。ここまで高騰することはありません』とお話しさせていただきました。なんと言っても史上最高値ですからね。他店の買取価格でご満足いただけなかったお客さま、ぜひ、ご相談ください」。

同社では、金、プラチ、銀のほかにも、洋食器、時計、指輪やネックレスほか、ブランド香水(使用品)、ブランド衣料、金券、商品券、テレカ、切手など、さまざまな商品を高価買取してくれます。

★金・プラチナ・ダイヤの買取価格は、店頭のボードで確認できます。ブランドバッグのエルメス、ルイヴィトン、シャネル、グッチは高価買取。

さらに、断捨離、終活のお手伝いとして、県内無料出張買取サービスを実施しています。

リヨン・出張買取サービス!
女性スタッフが玄関先で簡単査定。
はじめに電話で打ち合わせ、そのあと、日程、時間を調整し伺います。
※マスク、アルコール消毒、ウイルス対策を万全にして伺います。

広告

■足利市朝倉町3-9-1(朝倉郵便局北側・ピンクの看板が目印) 
■電話0284-74-4110
■営業時間/午前10時~午後7時
■定休日/毎週木曜

広告
広告

シェアしてくれるとうれしいです!