【芳賀町】LRT開業を控える芳賀町に黒毛和牛ハンバーグテイクアウト専門店がオープン!「おやじのハンバーグ」

広告

7月3日(土)、芳賀町祖母井に黒毛和牛ハンバーグのテイクアウト専門店、その名も「おやじのハンバーグ」がオープンしました!

●おやじのハンバーグの特徴!
黒毛和牛と地元の国産豚を7:3の黄金比率で合挽した高級ミンチを使用しています。
つなぎはパン粉にまでこだわり、しかも使用量は最小限にとどめ、肉比率の高い、いわゆる肉々しいハンバーグに仕上がっています。
しっかり、どっしりとしていて肉留感たっぷりで、お肉のうまみ、肉汁もたっぷり含んだハンバーグが自慢です。

●レシピは、あの松阪牛焼肉「真岡闇市」が監修
おやじのハンバーグのレシピは、あの松阪牛焼肉「真岡闇市」を主宰していた、やみおやじ氏が監修しています。
いまだにSNS総フォロワー数が20,000人を超える名店のランチで提供していたハンバーグが復刻提供され、早くも地元では「とにかくうまい!」と噂になっています。

●気になるメニューは!
メニューは、手作りデミグラス、和風オニオンをベースにガーリック、タルタルのほか、岩下の新生姜と食すハンバーグも人気です。
新開発の激辛味噌を使った蒙古味噌ハンバーグは、同店のオリジナルメニューです。
さらに、芳賀丸メンチ(黒毛和牛丸メンチ)、ポークソテー、ステーキ、焼肉テイクアウトなど、レストランメニューのノウハウがグルメBOXとして再現されています。

元祖 蒙古味噌ハンバーグ
おやじのハンバーグ
岩下の新生姜ハンバーグ
和風オニオンハンバーグ
手作りデミグラスハンバーグ
黒毛和牛チカラめし
芳賀丸メンチ
黒毛和牛ハンバーグサンド
会議会席ハンバーグ

●待ち時間の少ない電話注文がおすすめ!
おやじのハンバーグでは「肉匠の味をそのままテイクアウトに」をコンセプトに、ミンチは店舗で毎日挽き、お客様から注文を頂いてから作る手作りメニューにこだわっています。
そのため、お渡しまで少々時間がかかるので、電話での当日注文がおすすめです。
20分くらい前までに電話オーダーを入れておくと便利です。
ご褒美ランチ、訪問時の手土産ほか、会議や会席用のテイクアウトも用意しています。

●LINEの友だち登録でお得な特典が!
おやじのハンバーグでは、公式LINEに友だち登録をすると、来店ポイント、会員限定クーポンなどの特典があります。

広告

ぜひ、おやじのハンバーグ自慢のハンバーグをご賞味ください♪♪

【おやじのハンバーグ】
■住所 芳賀郡芳賀町祖母井南3-8-2(真岡信用組合芳賀支店東隣)
■電話 028-306-0780 
■営業時間 午前11時~午後7時(金曜日・土曜日は午後8時)
■定休日 火曜日
■駐車場完備

広告
広告

シェアしくれるとうれしいです!