【足利市】高血圧は1つの病気です 一人で悩む前にまずは無料相談をお受けください!「FES整骨院」

広告
三浦和也トレーナー

「当院では、高血圧でお悩みの方の健康診断の内容から治療、運動、食事のあらゆる面で専門的にアプローチをさせて頂き、2ヶ月以内には数値の変化、改善を実現致します。降圧剤をずっと飲んでいる方や、食事を気にしても一向に改善しない方など、一人で悩む前にまずは無料相談をお受けください。血圧の数値を改善して、健康的な体に戻していきましょう」と話す「FES整骨院」の三浦和也トレーナー。

足利市田中町に今年7月、新規開院したFES整骨院ではこの度、高血圧に悩む方々を対象としたカウンセリングを始めました。

●どんな内容!?

健康診断業務に従事していたメディカルトレーナーがカウンセリング(無料)を行い、高血圧改善のために、食事または運動の具体的な改善プランを提案します。
無理のないメニュー、生活に合わせたオーダーメイドのプランを紹介します。

●こんな方におすすめ

・血圧が140/90mmHg以上の方
・経過観察と言われ、どうすれば良いかわからない方
・降圧剤をずっと飲んでいる方
・食事を気にしても一向に改善しない方

三浦トレーナーは「高血圧を放置してしまうと、脳梗塞や心筋梗塞といった命に関わる病気になってしまうかもしれません。この機会に血圧の数値を改善させて、通院や病気のリスクを減らしましょう。また、高血圧に関してご不明なことなどございましたら、お気軽にお問い合わせください」と話しています。

●ご来院特典プレゼント

先着20名様に「自宅で簡単エクササイズ動画」をプレゼントしています!

広告

【FES整骨院】
■住所 足利市田中町65-2ビューティーモール1階C号室
■電話 0284-73-1886
■営業時間 午前9時~午後9時 
■定休日 第1水曜、日曜、祝日、その他指定日
■完全予約制

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、こまめな換気や施設内設備の消毒といった対策を講じ、安心安全な空間で営業しています。
また、完全予約制のため、大人数と接触することはございません。

広告
広告

シェアしくれるとうれしいです!