【足利市】金の高価買取!「リヨン」にお任せ下さい!業界トップクラスの高額査定で大満足!

広告

業界トップクラスの高額査定と評判の人気店ブランド&ジュエリーショップ「リヨン」では、4月末日まで、「春の高価買取フェア」を開催しています。

期間中は、金やプラチナ、銀などの貴金属を高価買取!!!さらに、洋食器、時計、指輪やネックレスほか、ブランド香水(使用品)、ブランド衣料、金券、商品券、テレカ、切手なども買取中!

リヨン・オーナーの柳さんコメント
世界で人気の金ですが、特に、中国では金の爆買いが話題になっているようです。
このブームは中高年だけで無く、若い人にも広がっています。
これには経済の先行き不安が大きく影響しており、個人の資産を守るため、形のある金が注目されているようです。
物価上昇などもあり、「景気が悪い」というムードがありますが、「金」価格の勢いは止まりません。今後も目の離せない状況が続きそうです。

他店の買取価格では満足できない!という人は、ぜひ、最後にリヨンに足を運んでみて下さいね。

【県内無料出張買取サービス】
はじめに電話で打ち合わせ、そのあと、日程、時間を調整。
 「女性スタッフが玄関先で査定いたします。まずは電話を!」
※マスク、アルコール消毒、ウイルス対策を万全にして伺います。

広告

■足利市朝倉町3-9-1(朝倉郵便局北側・ピンクの看板が目印) 
■TEL0284-74-4110
■営業時間 10時~18時30まで営業
■定休日 木曜

広告
広告