【足利市】一人ひとりが主役です!「数英専門個別指導 MEスクール」

こんにちは!
MEスクールです。

MEスクールは2005年に栃木県足利市に開塾し、今年で19年目を迎える小さな学習塾です。

講師1人に対して生徒3人までの指導で、しっかり弱点を克服していきます。
また、小学生・中学生・高校生を同じ講師が担当しているので、それぞれの学年へのメリットがあるのも魅力の1つです。

MEスクールは、「ずっと通える塾」を目指しています。
「一時的に取り繕うのではなく、しっかり実力をつけてほしい!」
その思いを胸に、生涯学習のサポート役として日々邁進しています。

足利駅から徒歩5分なので、足利市内だけでなく近隣地域の皆様にもご利用いただいております。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

①大好評「春期講習」受付中です!
日時を自由に選んで、自分だけの春期講習をカスタマイズすることができます。
※春期講習のみの受講も可能です。
※満席の場合もあります。

②恒例「春のご紹介キャンペーン」実施中です!
2024年4月末日までのお問い合わせでご入塾される場合に、ご紹介者様と新規塾生様の入塾月の授業料が半額になるキャンペーンです!
※ご紹介者様がいらっしゃらない場合は、「Town Picksやホームページを見た!」とお伝えください。

【数英専門個別指導 MEスクール】
■住所 足利市伊勢町2-1-17
■電話 0284-40-3085
■対象 小学生・中学生・高校生(既卒生)
■時間 平日:午後3時~10時、土曜日:午後1時~6時
※営業時間外はLINEやメールをご利用ください。

シェアしてくれるとうれしいです!