【人形の峰雲堂】羽子板・破魔弓 好評販売中!

佐野市堀米町の「人形の峰雲堂」では、お正月用の「羽子板」と「破魔弓」を豊富に取り扱っています。
店内には、用途に合わせた商品がたくさん並んでいますので、お好みの商品がきっと見つかるはずです!
なお、羽子板、破魔弓をお買い上げの方には「名入れ作札」と、お好みの色が選べる「フェルト敷き布」のプレゼントが付きます。

さらに、年内限定で「羽子板と雛人形」と「破魔弓と五月飾り」のお得なセット販売もあります!
そしてなんと!お得なセットを年内に購入・予約をすると「名入れ掛け軸」も付きます。

節句品選びでわからないことがあっても、節句人形アドバイザー(日本人形協会が試験、審査して認定する権威のある資格制度)が一つひとつ丁寧に説明してくれるので、相談しながら選ぶことができて安心ですね!

ぜひ一度、お店に足を運んで、数ある商品を見に行ってみてはいかがでしょうか!

※年内の営業は12月30日(土)までとなります。

【人形の峰雲堂】
■住所 佐野市堀米町351(貨幣使街道堀米交差点際) 
■電話 0283-22-1437 
■営業時間 午前10時~午後7時(日祭日は午後6時まで)
■駐車場完備
※10,000円以上の商品は、日本全国どこでも無料で配送します。