【太田市】10人に1人が感染していると言いわれる「爪水虫」。その悩み、ぜひ聞かせてください「ヨシハラ薬局」

薬剤師の吉江千恵先生

「爪水虫は、カビの一種である白癬菌が爪の中に感染した状態をいいます。症状としては、爪が厚くなったり、変形してしまいます。お悩みの方は、ぜひ、声をお聞かせください。一緒にしっかり治していきましょう」と「ヨシハラ薬局」薬剤師の吉江千恵先生。

病院ではどんな施術をするの?

爪白癬の施術には抗真菌薬の外用薬と内服薬がありますが、外用薬はまれに副作用として、水疱や皮膚炎などを起こすこともあります。また、内服薬も副作用が出やすいため、長期服用ができません。

薬剤師の吉江千恵さんと登録販売者の根本浩子さん
まずは、ご相談ください

●お客さまからの喜びの声!届いてます。

★治したくて3ヵ月頑張りました。今!残り1㎜のところまできています。キレイな爪が生えてきてます(30代女性)
★半年間続けて使ってみました。おかげで今はすっかり治り、キレイな爪になりました。頑張って良かったです。(40代男性)
★面倒くさがりやな主人が、この方法はせっせと毎日頑張っています。効いているみたいです。(40代女性)
「根気よく施術したお客さまが、キレイな爪が生えてきたとうれしそうに見せてくれました」。諦めずに一緒にしっかり治していきましょう。

爪がボロボロになって欠けていく。爪が分厚くなり筋が多くなる

■太田市成塚町150-84
■TEL0276-37-6333
■平日/朝9時~夜6時、土は12時まで
■定休日/木曜・日曜・祝日定休
★予約優先。

広告

シェアしくれるとうれしいです!