「pickup News」ましゃ(福山雅治さん)のコンサートで、さいたまスーパーアリーナに行ってきました

広告

国民的スター!福山雅治さん(ましゃ)のコンサート「WE’RE BROS. TOUR 2022 “光” -HIKARI-」にさん参加してきました。

※感想なので、ネタバレはありません(^_^)

今まで、何度も何度も!チケットが当たらず(涙)悲しい思いをしていましたが、今回3年ぶりに当選しました。

いざ、コンサート会場のさいたまスーパーアリーナへ。

到着し、駐車場に車を停めて、ますばグッズ販売ブースへ。

どうやら、事前予約の列と、当日販売の列に分かれるようです。

広告

事前予約をしていなかったのですが、スムーズに列は進み、並んで数分で販売ブースに到着!Tシャツやタオルを購入しました(^^)

少し時間があったのですが、何せ!はじめての場所(^_^;)

そのため、あまり遠くに行くことなく、開場を待ちました。

午後2時30分にゲートがオープンになり、コンサート会場内へ。

トイレには、すごい行列が(^^;;先に済ませておいてよかった(ホッ)。

席について驚き!かなり近い距離でした。
うれしい〜(^_^)

さぁ!ましゃの出番を待つ事1時間、コンサートがスタート!

曲のセットリストには、ファン(ブロス)の方も大満足だと思います。

ファンを大切にするましゃ。歌やギターなど、素晴らしいパフォーマンス見せてくれました。

そして、MCの時のましゃの一言一言がファンの心に響きます。感動して(涙)

最後までたっぷり聴かせていただきました。

年末には大感謝祭も開催するとか!今から楽しみですね。

心のエネルギーを注入しに行かなきゃ(^ ^)

広告
広告