【佐野市】イベント満載! 第5回アルシオーネマルシェ ポカポカ陽気にたくさんの来場者

広告

3月20日(日)、21日(月)の2日間、ウエディングスクエア アルシオーネコート佐野、レストランアルシオーネ「COENA・cafe」で「第5回アルシオーネマルシェ」が行われました。

オシャレな入場口を抜けると、キッチンカーがフードやドリンクの販売をしていました。どれも美味しそうで迷っちゃいますね(^0^;)

正面のエントランスに入ると、ハンドメイドのアクセサリーや雑貨、ワークショップを楽しむ人の姿が見られました。
可愛らしい雑貨が多く、足を止めて買物を楽しんでいました。

イベントエリアでは、キッズダンスやフラダンスショーが実演され、躍動感あふれる踊り披露していました。

参加団体には、当サイトでも紹介した、足利市の「ラウレア・フラ・クラブ」もダンスイベントに出演。

広告

歌謡曲をバックに踊る「歌謡フラ」では、銀河鉄道999、また君に恋してるなどの人気曲に合わせて素晴らしいダンスを実演しました。

ステージ衣裳もとっても可愛くて(#^.^#)来場者の目を楽しませていました。

グルメに、ダンス!体験など、楽しい時間を過ごしました!

次回も楽しみにしています(#^.^#)

広告
広告