【佐野市】横浜家系ラーメン「町田商店 佐野店」がオープンしました!

広告

味玉ラーメン

佐野市富岡町に、横浜家系ラーメン「町田商店 佐野店」がオープンしました!
イオンタウン佐野の近くの交差点に面しており、赤い看板が目立ちます。

町田商店は、「地域に愛され、そこになくてはならない店」を目指して作られたそうです。
栃木県内にもすでに店舗がオープンしていますが、県南地区では佐野店が初出店となります!

●実際にお店に行ってみました♪♪

お店に足を踏み入れると、元気なスタッフの皆さんが迎えてくれます!

醤油豚骨、塩豚骨から選べるラーメン(720円)は、麺の硬さ、味の濃さ、脂の量も自由に選択できます。
そして、味玉(100円)やほうれん草(100円)、のり(100円)など、トッピングも豊富にあります。
さらに、にんにく、刻み生姜ほか調味料、生の刻み玉ねぎ(無料)を自分好みに加えて、オリジナルの味が楽しめます。

特製チャーハンセット
半チャーハン

この日は、豚骨醤油の味玉ラーメン(820円)を注文しました。
豚骨醤油のスープに、中太麺がよく絡むラーメン、美味しく頂きました♪

広告

80円引きとなるお得なセットメニューもあります!
・特製チャーハンセット(ラーメン+半チャーハン、1000円)
・特製肉汁餃子セット(ラーメン+肉汁餃子、1000円)
・特製唐揚げセット(ラーメン+唐揚げ、1000円)

ラーメンと一緒にチャーハンも食べましたが、こちらもおすすめです!

町田商店の絶品ラーメン!ぜひ味わってみて下さい!!

【町田商店 佐野店】
■住所 佐野市富岡町1403 
■電話 0283-86-8445
■営業時間 午前11時~午前0時
■定休日 年中無休

広告
広告

シェアしくれるとうれしいです!