【栃木県南】期間延長!とちぎ県南地域歴史文化財コレクション「歴コレ2020」が9月30日(水)まで開催されることになりました

広告

栃木県南地域(小山市・足利市・栃木市・佐野市・下野市・壬生町・野木町)の歴史的文化財を巡りながら、カード(全7種類)を集めるイベント「歴コレ2020」が、9月30日(水)まで期間を延長して開催されることになりました!

●歴コレ2020の楽しみ方

①好きなまちのカード配布施設に入場、または買い物をして、歴コレカードをもらいます。
※入場またはお買い物の際に、施設の担当者にお申し出ください。
※カードの配布は、希望した方にお一人様1枚までとなります(数量限定、先着順)。
②カードをもらったまちで、カードにデザインされた歴史や文化財を見に行きます。
③各市町を巡って、カードをコレクションしながら県南地域を満喫します。

★歴コレカードを3種類集めて提示すると、3種類目をもらった施設で「オリジナルカードホルダー」がもらえます!
★歴コレカードを7種類すべて集めて提示すると、7種類目をもらった施設で「コンプリート記念カード」がもらえます!
※オリジナルカードホルダーとコンプリート記念カードの配布は、数量限定、先着順となります。

この機会に、栃木県南地域の歴史的文化財を巡ってみてはいかがでしょうか!

●各市町の対象施設など、詳しくはこちらをご確認ください!

広告
広告
広告

シェアしくれるとうれしいです!