やったね!10000pv達成?

広告

ポータルサイトをはじめて2カ月半が過ぎようとしています。

サイトオープンにあたり、たくさんの方から「楽しみにしているよ」「力になれることがあったらいってね」ほか、応援のコメントをいただきました。

心強い😁

何事も目標が大切!
はじめの一歩として目指したのが、半年以内に累計10000pvでした。

当サイトのアドバイザー(私が勝手にそう思っています💦)、ゼロトップデザインワークスの香山代表ラコントレの海老沼代表お力とtownpicksを見に来てくださる皆さまのお陰で、数日前に!目標を達成しました。

広告

もちろん もっと!高い目標もあります。
が、まずは一歩一歩進むことが大切です

地域をもっと面白く!

これからも皆さんに愛されるポータルサイト作りをしていこうと思っています。
townpicksにご期待ください。

tomo

広告
広告
シェアしてくれるとうれしいです!