【佐野市・足利市】「前期トップリーグ予選会」で佐野クラブが強さ見せる!

広告

2月25日、足利市の毛野小学校、三重小学校の各体育館で「前期トップリーグ」が開催されました。

6年生卒業後、初の大会となる「前期トップリーグ予選会」には、両毛地区(佐野・足利)で活躍する17チーム(男子9チーム、女子8チーム)が出場しました。

各チームが熱戦を展開する中、素晴らしい活躍を見せたのが、女子の佐野クラブと犬伏DUNX。

【女子最終戦ダイジェスト】
初戦から圧倒的な強さを見せてきた佐野は、素早いパスと決定力のあるドリブルシュートで連続ゴール。さらに固い守りで犬伏からのゴールを許さない。
もちろん!犬伏も随所で印象的なプレーを見せるがゴールが遠い。
41対12と佐野がリードで折り返す。
後半に入っても運動量の落ちない佐野の攻撃は、さらに勢いを増し、57対18と点差を広げる。
犬伏は、最終第4クォーター残り2分のところで連続ゴールを決め点差を縮めるが、ミスの少ない佐野が69対35で勝利した。

佐野クラブは、1回戦から最終戦まで堅実なプレーで強さを見せてきました。本大会を無敗で終えました。

広告

三重小体育館で行われた男子の試合は、第1試合から好ゲームを展開。
CASTLE対佐野クラブ、山前クラブ対犬伏DUNXが熱戦を繰り広げました。

広告
広告