【足利市】日頃鍛え上げた肉体美を披露! 橋本宗佑さん(フェス整骨院)がベストボディ・ジャパン日本大会に出場!

広告
橋本宗佑さん

2022年8月14日(日)、宇都宮市文化会館大ホールで開かれた「ベストボディ・ジャパン2022宇都宮大会」(主催:一般社団法人ベストボディ・ジャパン協会)に「フェス整骨院」で統括チーフトレーナーを務める橋本宗佑さんが出場しました。

バランスの取れた美しい肉体を競うこの大会で、橋本さんはマッスルモデル&フィットネスモデル部門ミドルクラス(18~39歳)で5位入賞しました。
さらに、パーソナルトレーナー部門でも5位入賞を果たしました。
この結果、同年11月23日(水・祝)、東京都の両国国技館で開催された「ベストボディ・ジャパン2022日本大会~創立10周年記念大会~」の出場権を獲得し、全国の舞台で、日頃鍛え上げた肉体美を披露しました。

「自分自身がトレーニングをするにあたり、何か目標を作りたいと感じ、ベストボディ・ジャパンの出場を決意しました」と話す橋本さんは、2018年、19年、21年に続き4度目の挑戦となった今回、悲願の日本大会に初めて出場しました。

橋本さんは今後の目標として「今までの人生で『賞』というものに恵まれず、継続が苦手な私でも、諦めずに自分のペースで続けていたら大きな目標にたどり着くことができました。次回は地方大会4位以上、日本大会トップ10入賞を目指します。昨年の成績を上回ることが目標です」と話してくれました。
また、トレーナーとしては「ベストボディ・ジャパンに限らず、コンテストへの出場を検討している方や初めて出場する方、なかなか入賞へ手が届かない方へのサポートをしていきたいですね」と語っています。

【フェス整骨院】
■住所 足利市田中町65-2 ビューティーモール1階C号室
■電話 0284-73-1886
■営業時間 午前9時~午後9時 
■定休日 第1水曜、日曜、祝日、その他指定日
■完全予約制

広告
広告
広告