【足利市】キッズ達がノリノリのダンス!「第3回DANCE工房FANfamily発表会」

広告

11月27日(日)、「第3回DANCE工房FANfamily発表会」があしかがフラワーパークプラザ文化ホールで開催されました。

2部構成で行われた同発表会には、ゲストダンサーを含め11グループが参加しました。

第1部では、まずはじめに21人のグループ「QPキッズ」が登場し、ノリノリのリズムに合わせて元気な弾けるダンスを見せました。
また、「THE SKY」のPOPダンスでは、Dance工房FANfamilyの三田千佳子代表もメンバーとして一緒にダンスを披露、会場からは大きな拍手が送られました。

途中休憩後、第2部が始まると、「MAME basic」の5人が、肩紐のオーバーオールを着こなしクールで息の合ったパフォーマンスを実演しました。
そしてトリは、真っ赤な衣装を着こなした「MAME advanced」が、ヒップホップサウンドに合わせて生き生きとしたダンスを表現しました。

今回、ゲストダンサーとし出演したのは、MAMEさん(東京で活躍する三田代表の娘さん)。
チーム「CHAOS」のメンバーとともに、臨場感溢れる踊りを披露しました。

広告

★ダンス写真は下記のよりご覧いただけます。

広告
広告
シェアしてくれるとうれしいです!