【足利市】ラウレア フラ クラブが「足利市民文化祭(洋舞部門・フラダンス)」に出場

広告

「足利市民文化祭(洋舞部門・フラダンス)」が11月20日(日)、あしかがフラワーパークプラザ小ホールで開催され、「ラウレア フラ クラブ(木村小枝子代表)」が人気の歌謡フラ、クラシックフラを披露しました。

会場には、100人を超える人が来場、しなやかな美しいダンスに見入っていました。

本公演では、5つのクラスの生徒さんが参加し、日頃の練習の成果を発表しました。

★プログラム

広告

「紅蓮華」/ホニスクラス

「銀河鉄道999」/モアナ・アネラ・ヒナノクラス

「また君に恋してる」/カプアクラス

「カナナカ」/ヒナノクラス

「クゥ ポリアフ」/モアナクラス

「ブルーラグーン」/アネラクラス

●木村小枝子代表 ソロステージ

「ブルーハワイ」/カプアクラス

「365日の紙飛行機」/ヒナノクラス

「川の流れのように」/モアナクラス

「マイレスイング」/アネラ

ザ・ポテトマンズ オンステージ

「クリスマスメドレー」全クラス

クリスマスメドレーでは、衣裳を着替え、光の輪などの装飾品を身につけてステージ登場する、木村代表と生徒の皆さん。

クリスマスソングに併せて圧巻のパフォーマンスを実演。会場をクリスマスカラーに彩りました。

●木村小枝子代表コメント

「いつも温かいご支援ありがとうございます。お客さま、生徒の皆さんのおかげで、来年は10周年を迎えます。今後もしっかりと練習に励み、フラダンスを通して、地域を元気にしていきたいと思っています」と話してくれました。

ラウレア フラ クラブは、12月17日、18日に浅草六区ブロードウェイで行われる、浅草ダンスフェスティバル「スペシャルクリスマスイベントin浅草六区」にも出演します。
ダンスなどは、ユーチューブでも配信されるそうです。お楽しみに(#^.^#)

広告
広告