【足利市】一人ひとりを大切に 理想の個別指導「サルト足利校」 新規生徒募集中!

一人ひとりに合わせた丁寧な個別指導(教師1人対生徒2人まで)が好評の学習塾「サルト足利校」。
ここでは、サルト足利校が「どんな学習塾なのか?」がわかる「7つのメリット」を紹介します!

サルト足利校の「7つのメリット」

①マンツーマンの個別指導だから疑問点はその場でスッキリ解決!
どの生徒も100%理解した上で、学習を進めていくことができます。

②曜日・時間帯・科目が自由に選べます!
授業時間は1コマ50分。他塾の80分・90分と違い、授業に集中できます(週1回1科目からOK)。

③授業料をムダにしない便利な振替制
病気等やむを得ない理由で欠席した場合、その日の授業を別の日に振り返ることができます。

④自分にピッタリの先生が選べます!
教科別にお気に入りの先生を選べ、ベストな授業を受けることができます。

⑤中間・期末テスト対策もバッチリ!
テスト直前対策として、主に土、日曜日を利用して、学校別のマンツーマン対策授業を実施しています。
授業料は無料です(プリント代のみ)。

⑥きめ細かな学習相談と進路指導
生徒および保護者様からの学習相談に、随時対応しております。
また、模擬テストの結果を踏まえて、定期的に生徒との面談や保護者様を交えた三者面談を実施しております。

⑦学力定着もシステム化!「パソラ」導入
理解できても問題が解けないのは、練習不足が原因です。
その練習不足を補い、学力を確実に定着させる画期的な学習システムが「パソラ」です。

サルト足利校塾長の式町一彦さんは「当塾では経験豊富な講師陣が、学校の進度に即した学習、予習中心の授業、受験対策など生徒の皆さんのペースに合わせて指導します。無料体験授業も随時実施しておりますので、まずはお気軽にご参加ください」と話しています。

生徒からの声

小6の秋にさまざまな学習塾の体験授業を受けた中、学校と同じ1コマ50分の授業時間であれば集中して学習できると思い、入塾を決めました。サルトの授業の良いところは何と言っても、個別で質問しやすく、自分のペースで勉強が進められます。通い始めてからは、先生から丁寧にわかりやすく教えて頂き、苦手だった国語の文章問題が解けるようになったほか、各学校別の「テスト対策」などのおかげで、成績もアップしました。(Sさん)
 

●月謝(週1回1コマ50分授業)

小学生:6,600円
中学1年生:7,700円
中学2年生:8,800円
中学3年生:9,900円
高校1年生:9,900円
高校2年生:11,000円
高校3年生:12,100円

※兄弟姉妹同時に入塾の場合、月謝は各1割引となります。

【サルト足利校】
■住所 足利市通2-2747 
■電話 0284-20-1919
■受付時間 午後2時~午後9時(月~土曜日)

※無料体験授業を随時実施しております。まずはお気軽にお問い合わせください。
※新型コロナウイルス感染拡大防止の対策を徹底し、授業を行っています。