【足利市】イタリア、フランスなどの名車集まる「足利ミーティング2021」

広告

「足利ミーティング2021」が10月31日(日)、ロケーションが抜群な栗田美術館駐車場で開催されました。

イベント開始時には、パラパラと小雨が降っていましたが、徐々に天気も回復してきました。

参加者は、事前にSNSで申し込みを済ませており、当日は約300人、230台を超える名車が集結しました。

また、会場内では、キッチンカーもたくさん出店されており、お昼近くになると、できたてのおいしさを求めて、多くの人が食事を楽しんでいました。

足利ミーティング2021の代表を務める海老沼利昌さんは「足利ミーティング2021が無事に終えて良かったです。ご来場した皆さん、そしてご協力いただいた方々、本当にありがとうございました」とコメントをいただきました。

また、海老沼さんは、「足利はもちろん、さらなる社会貢献をしたい」と、イベントなどを通じて3年前からカンパを実施。NPO法人「国連支援財団」を通じて、カンボジアに井戸を1基完成させました。現在2基目の建設を目指しているそうです。
※入場料の一部と、今日の募金活動で集められた寄付で、2基目の井戸の建設を予定している。

広告
広告
広告

シェアしてくれるとうれしいです!