【感謝を込めて】「Townpicks」よりお礼の言葉と感謝イベントのご案内

広告

昨年5月に始めた、地域版ポータルサイト「Townpicks」。

おかげさまで、1周年を迎えることができました。

これまでに地域・スポーツニュース、お店にイベントほか、たくさんの情報をご紹介させていただきました。

●こういった情報をご提供いただいた関係者の皆様。
●Twitter、インスタグラム、Facebookで「いいね」や「リツイート」してくださったフォロアーの皆様。
●毎日「おもしろい地域情報はないかな?」と、アクセスをしてくださる皆様。

●そして、当サイトを応援してくださる「スポンサーの皆様」。

広告

本当にありがとうございます。心から感謝しています。

これからも、アクセスしてくださる皆様に楽しんでいただけるよう、「地域をもっと面白く!」ご紹介させていただきます。

「Townpicks」を宜しくお願いいたします。

writer/tomo

★「Townpicks」1周年イベントを開催します。

抽選で10名様にプレゼントをご用意しました。

①PlayStation Store3000円×2名様

②ニンテンドー プリペイドカード3000円×2名様

③App Store&iTunes1500円×3名様

④LINE PREPAID CARD1000円×3名様

■応募方法
スマホでTownpicksにアクセスしてください。
LINE友だち追加をタップして、当サイトの公式LINEを登録しておいてください

後日こちらから、登録したLINEへ「応募用の特別サイト」へのご案内致します。

応募には期限があります、特別サイトでご確認ください。

●氏名についてはオンラインで送るため自由です。

メールアドレスは、プレゼントの送り先になりますので、
確認して、正確に送って下さい。

★当選結果は当選者様へ直接メール(当選したオンラインコード)をお送りいたします。
なお、当選者様の発表は差し控えさせていただきます。

※Townpicksは、同イベントを細心の注意を払って運営しますが、プログラム、システム上のエラーなど、応募に関するトラブルがあった際には、延期または中止する場合がございます。ご理解の程、宜しくお願いいたします。

広告
広告